ご注文の流れ

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オリジナルファイルのご注文の流れ

ホームページからのご注文

ファイルジャパンのご注文方法をご説明します。

1.商品を探す

商品を探す 左メニューの商品ラインナップ、または ラインナップページ から商品を選びます。

2.商品の仕様を確認する

商品の仕様を確認する 商品のサイズ・質感・カラーなどの商品情報を確認し、「お見積もり・ご注文はこちら」ボタンをクリックします。

3.商品の詳細を選択する

商品の詳細を選択 カラー、数量、タイトルなどを選択し、買物かごに入れます。

※オリジナル商品では、デザインサンプル一覧からデザインを選択、または自由にタイトルと書体を選択できます。 ロゴマーク挿入等、詳細な設定をしたい場合は、「原稿・その他ご要望など」欄にご記入ください。

4.買物かごの中身を確認する

買物かごの中身を確認 選択した商品が買物かごに登録されます。商品やオプション、価格など注文内容をご確認ください。
商品を追加される場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックします。また、買物かごの商品は自由に変更・削除できます。

会員登録されている方は、「ログインボックス」にID・パスワードを入力し、ログインしてください。 登録されているお客様情報が読み込まれます。※会員登録は任意です
注文する商品が決まりましたら、「購入手続きに進む」ボタンをクリックします。

5.注文者情報の入力

注文者情報の入力 注文者の会社名、ご担当者名、住所、お電話番号などの情報を入力します。(買物かごでログインされた方は、登録されている内容が自動入力されます)
入力が終わりましたら、「お届け先の入力に進む」ボタンをクリックします。

6.お届け先の入力

お届け先の入力 お届け先の会社名、ご担当者名、住所、お電話番号などの情報を入力します。注文者とお届け先が同じ場合は、 「注文者情報と同じ設定にする」ボタンをクリックしますと、自動入力されます。
入力が終わりましたら、「お届け先の入力に進む」ボタンをクリックします。

7.お支払方法の選択

お支払方法の選択 お支払方法を選択します。お支払方法は、代金引換・郵便振替・銀行振込からお選びいただけます。 詳しくは「お支払い方法」ページをご覧ください。選択後、「最終確認に進む」ボタンをクリックします。

8.注文内容の確認

注文内容の確認 ご注文の商品・注文者情報・お届け先・お支払方法が表示されます。注文内容を確認し、「注文する」ボタンをクリックします。

9.注文完了

注文完了 注文が完了した旨のメッセージが表示され、ご注文者宛てにご注文確認メールが送信されます。

また、会員登録をお勧めする画面が表示されます。会員登録されますと、次回のご注文より注文者情報の入力が不要となります。是非ご登録ください。

オーダーのお返事をFAXで返信させていただきます。3営業日以内にFAXの返信がない場合は、大変お手数ですが、再度ご連絡下さい。

10.再注文の場合

TOPページにて「購入履歴」をクリック トップページの右上にある購入履歴のボタンをクリックして下さい。

ログイン画面でメールアドレスとバスワードを入力 ログイン画面になりますので、メールアドレスとバスワードを入力してください。


以前のご購入日を確認し、そちらでよろしければ再注文のボタンを押してください。

ログイン画面でメールアドレスとバスワードを入力 買い物かごへ入ります。

前回ご注文の時と同様に商品、オプション、価格のご確認をして頂き、購入手続きへ進んでください。

数量を変更される場合は変更ボタンより変更して下さい。

前回と同じようにリピート発注であっても品番・数量・金額とレイアウト原稿をFAXにてお送りいたしますので、お手数ですが、再度ご確認のうえ、お返事ください。

すべての商品を見る>> 契約書ファイル無料サンプルお届け。お申し込みフォームはこちら。 FAXでのご注文は、0120-932-874。こちらの注文用紙を印刷して送信してください。FAX注文用紙のダウンロード。

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