ご注文の流れ
ご注文の流れ

ホームページからのご注文
ファイルジャパンのご注文方法をご説明します。
1.商品を探す
左メニューの商品ラインナップ、または ラインナップページ から商品を選びます。
2.商品の仕様を確認する
商品のサイズ・質感・カラーなどの商品情報を確認し、「お見積もり・ご注文はこちら」ボタンをクリックします。
3.商品の詳細を選択する
カラー、数量、タイトルなどを選択し、買物かごに入れます。
※オリジナル商品では、デザインサンプル一覧からデザインを選択、または自由にタイトルと書体を選択できます。
ロゴマーク挿入等、詳細な設定をしたい場合は、「原稿・その他ご要望など」欄にご記入ください。
4.買物かごの中身を確認する
選択した商品が買物かごに登録されます。商品やオプション、価格など注文内容をご確認ください。
商品を追加される場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックします。また、買物かごの商品は自由に変更・削除できます。
会員登録されている方は、「ログインボックス」にID・パスワードを入力し、ログインしてください。
登録されているお客様情報が読み込まれます。※会員登録は任意です
注文する商品が決まりましたら、「購入手続きに進む」ボタンをクリックします。
5.注文者情報の入力
注文者の会社名、ご担当者名、住所、お電話番号などの情報を入力します。(買物かごでログインされた方は、登録されている内容が自動入力されます)
入力が終わりましたら、「お届け先の入力に進む」ボタンをクリックします。
6.お届け先の入力
お届け先の会社名、ご担当者名、住所、お電話番号などの情報を入力します。注文者とお届け先が同じ場合は、
「注文者情報と同じ設定にする」ボタンをクリックしますと、自動入力されます。
入力が終わりましたら、「お届け先の入力に進む」ボタンをクリックします。
7.お支払方法の選択
お支払方法を選択します。お支払方法は、代金引換・郵便振替・銀行振込からお選びいただけます。
詳しくは「お支払い方法」ページをご覧ください。選択後、「最終確認に進む」ボタンをクリックします。
8.注文内容の確認
ご注文の商品・注文者情報・お届け先・お支払方法が表示されます。注文内容を確認し、「注文する」ボタンをクリックします。
9.注文完了
注文が完了した旨のメッセージが表示され、ご注文者宛てにご注文確認メールが送信されます。
また、会員登録をお勧めする画面が表示されます。会員登録されますと、次回のご注文より注文者情報の入力が不要となります。是非ご登録ください。
オーダーのお返事をFAXで返信させていただきます。3営業日以内にFAXの返信がない場合は、大変お手数ですが、再度ご連絡下さい。
10.再注文の場合
トップページの右上にある購入履歴のボタンをクリックして下さい。
ログイン画面になりますので、メールアドレスとバスワードを入力してください。
以前のご購入日を確認し、そちらでよろしければ再注文のボタンを押してください。
買い物かごへ入ります。
前回ご注文の時と同様に商品、オプション、価格のご確認をして頂き、購入手続きへ進んでください。
数量を変更される場合は変更ボタンより変更して下さい。
前回と同じようにリピート発注であっても品番・数量・金額とレイアウト原稿をFAXにてお送りいたしますので、お手数ですが、再度ご確認のうえ、お返事ください。