ご注文の流れ
お見積りについて
ホームページ上でお見積り書の発行が可能です。
社内決済などにご活用下さい。
1 商品を探す
左メニューの商品ラインナップ、または ラインナップページ から商品を選びます。
2.商品の仕様を確認する
商品のサイズ・質感・カラーなどの商品情報を確認し、「お見積もり・ご注文はこちら」ボタンをクリックします。
3.商品の詳細を選択する
カラー、数量、タイトルなどを選択し、買物かごに入れます。
※オリジナル商品では、デザインサンプル一覧からデザインを選択、または自由にタイトルと書体を選択できます。
ロゴマーク挿入等、詳細な設定をしたい場合は、「原稿・その他ご要望など」欄にご記入ください。
4 買物かごの中身を確認する
選択した商品が買物かごに登録されます。商品やオプション、価格など注文内容をご確認ください。
商品を追加される場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックします。また、買物かごの商品は自由に変更・削除できます。
会員登録されている方は、「ログインボックス」にID・パスワードを入力し、ログインしてください。
登録されているお客様情報が読み込まれます。※会員登録は任意です
お見積り書を作成する用品が決まりましたら、「お見積りに進む」ボタンをクリックします。
5 お見積り者情報の入力
お見積り者の会社名、ご担当者名、住所、お電話番号などの情報を入力します。「返信を希望する」をチェックしますと、
お見積りについてファイルジャパンよりご連絡をさせていただきます。
入力が終わりましたら、「見積り者情報の確認」ボタンをクリックします。
6 お見積り者情報の確認
お見積り者情報で入力した内容が表示されます。入力内容を確認し、「見積り書のダウンロードに進む」ボタンをクリックします。
7 お見積り書のダウンロード
「お見積り書のダウンロード」ボタンをクリックし、PDFファイルをダウンロードします。
※ホームページでのお見積りは簡易的なものとなります。
オプションなどご注文内容によっては、お見積り額と実際の料金が異なる場合がございます。ご了承ください。